プロフィール

スタッフ

旬菜やの“旬”は、「野菜、果物、魚介類などが最も出盛りで味の良い時期」であり、「物事を行うのに最も適した時期」といった二つの意味があります。
プロが選んだ“旬”な食材を使ったお料理と共に、“旬”な時期と場所をご提供いたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年7月 | メイン | 2015年11月 »

2015年9月

2015年9月 8日 (火)

秋のコース料理のお知らせ

足早に秋が近づいてきましたね🌾


今月のコースメニューは、秋の味覚の王様! "松茸"を
ふんだんに用いた、心ときめく贅沢な献立をご用意しました。✨


先付では、
松茸を小松菜と共に、秋を感じる菊花和えにし
旬の茄子は、田楽で
舞茸は、大根おろしでさっぱりとした、みぞれ和えに と、
秋野菜の旨味を存分に楽しんで頂ける品々です。


雅コースは
先付に始まり、名物の「野菜のおでん」 「松茸の肉巻き」
旬を迎えた「伊勢海老と松茸の小鍋」 など
"松茸"を贅沢に用いた、料理長が自信をもって
お勧めするコースです。
記念日や接待などにおすすめです。


雪コースでは、
満足感の高い「松茸と和牛のしゃぶしゃぶ」で
一味違った 松茸の食感を楽しんで頂けます。


月・花コースの八寸では、
大葉と梅を、秋の風物詩"秋刀魚"で挟んだ
絶妙なハーモニーをお楽しみ下さい。


仕上げのお食事は
雅・雪コースでは、香り豊かな「松茸そば」
月・花コースは、「松茸ご飯」をご用意しました。


秋の夕べ、旬の味覚に舌つづみを打ちながら
楽しいひと時を お過ごしくださいませ😄

くらち のサービス一覧

くらち