プロフィール

スタッフ

旬菜やの“旬”は、「野菜、果物、魚介類などが最も出盛りで味の良い時期」であり、「物事を行うのに最も適した時期」といった二つの意味があります。
プロが選んだ“旬”な食材を使ったお料理と共に、“旬”な時期と場所をご提供いたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月12日 (火)

五月のコース料理のお知らせ

新緑が眩しい季節になりました🌿

今月のコース料理は、初夏の訪れを感じて頂ける
目にも爽やかな献立です。


先付では、もずく酢に 若葉を想わせる"アイスプラント". を添え🍀
これから旨味を増す"小茄子"は、生姜煮に仕上げました🍆


名物の 野菜のおでん には、旬を迎えた"グリーンアスパラ"や
"ズッキーニ"が初夏らしい彩りを添えています。
どちらも βカロチン・ビタミンが豊富で
疲労回復、アンチエイジングに役立ちます💪


八寸では、料理長自慢の野菜料理の他に
"稚鮎の天ぷら"をご用意しました。
頭から丸ごと初夏の味をお楽しみ頂けます。


雪・雅 のコースの仕上げでは、
涼やかなのどごしの 「茶そば」で爽やかな香りをお楽しみ下さいませ。


デザートも季節の果物🍉と共に
緑鮮やかな「抹茶プリン」をご用意しました。


爽やかな新緑の季節ならではの献立を
皆様で、ご堪能下さいませ😄

くらち のサービス一覧

くらち