プロフィール

スタッフ

旬菜やの“旬”は、「野菜、果物、魚介類などが最も出盛りで味の良い時期」であり、「物事を行うのに最も適した時期」といった二つの意味があります。
プロが選んだ“旬”な食材を使ったお料理と共に、“旬”な時期と場所をご提供いたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月 8日 (月)

今月のコースメニューのお知らせ

いつの間にか吹く風も清々しく、すっかり秋めいて来ましたね。🌾

今月のお献立は、早くも秋の味覚の大様!"松茸"を使った贅沢なコースメニューです。✨

先付では、"松茸"を小松菜と共にさっぱりと菊花和えにし、
衣かつぎや、「いがぐり」に見たてたイカのすり身など、
一足早い秋の訪れを目と舌でお楽しみ頂けます。🌰

雅コースは、先付に始まり 「野菜のおでん」「松茸の肉巻き」
「伊勢海老と松茸の小鍋」など "松茸"をふんだんに用いた
料理長が創意工夫を重ねた贅沢なコースです。
記念日や接待にお勧めです。

雪コースでは「松茸と和牛のしゃぶしゃぶ」で、松茸の香りを
お楽しみ頂けます。

仕上げのお食事は、全てのコースで「松茸ご飯」をご用意しました。


過ごしやすい気候となってきました。
皆様にご満足頂ける、実りの秋ならではの贅沢な献立をご堪能下さいませ。(^。^)

くらち のサービス一覧

くらち